ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

頭痛の旦那くん。

9時頃にむっくり起きてきた旦那くん。


おはようさん、とにこやかに朝のあいさつ。


一見、いつものように穏やかくんなんだけど
私にはわかる。


旦那くんは不調だ。


聞いてみると、頭痛が酷いみたい。


緊張型頭痛。


ほぼツライ表情を出さない旦那くんだけど
天使君のような優しいオーラが少ない?と思った時は
たいてい頭痛で苦しんでいる。


統合失調症のいろーんな症状は消えたけど
頭痛だけが消えない。


毎日、毎日頭痛。


今日は、その頭痛がちと酷いみたい。


勿論、頭痛を抑える薬ももらっている。
あんまり効かないらしい。


イライラした態度を全くしない旦那くんに感謝。


気分転換もかねてか、散髪に出かけたわ~