ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は録画を観るっ!

今日、火曜日は私の仕事が休みの日。


高1娘っちは、中間テスト中なので
午前中のみ学校。


早くに帰ってきやがる。ちっ。


というのも、早く観たい録画がちとたまっているのであーる。


娘っちが厳しいので、
なかなか観れないのであーる。


奴が帰ってくると
テレビ消せっっっ!!!
と言われるので
奴が帰ってくるまでに観たいのだ。


ちなみにヘッドフォンで観るのも許されないのだ。(T_T)



観たいのは・・・


〇映画「マイ・インターン」

ちょろっと見始めているのだけど、面白い!
ロバートデニーロがかわいい♡
続きが早く見たいのだ。



〇映画「海よりもまだ深く」

阿部寛 樹木希林が出ているのね。
なんか良さそうだと思って、録画した。(*'ω'*)



〇ドラマ「まだ結婚できない男1話」





この3つ。
映画も有名どころみたいなんで、
結構観た人多いのかな?


今日は、どこまで観れるかな~(*'ω'*)ワクワク


このブログ書いたら大急ぎで
掃除機かけて、トイレ掃除やって、洗濯して、買い物行くのだ。


風呂掃除は、今さっきやってきた。(^^)v


そして奴が帰ってくるまでに、できるだけ観るのだ。(`・ω・´)シャキーン


今日は、朝から気合が入っているのだー🔥