ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

台風なので

土曜日は仕事です。


雨がザーザー降っている中、仕事に行ってきました。


しかし、台風なので、早く帰らせてくれましたー\(^o^)/


リハビリの予約もキャンセルだらけだったし
患者さんもあんまり来ない感じだったしね。(*'ω'*)


10時半には帰らせてもらったのだけど
結構、風が強くなってたわー。こわー。


酷くなる前で良かった。(*'ω'*)



ところで、私は職場の制服として
ナース服を着ています。



↑こんなの。
4500円くらい。(職場で買ってくれる)


今年の7月に2枚購入して
交代で着ていたら
10月にファスナーが取れちゃった。💦💦💦


壊れるの早くない??


で、今日、電話してみたのです。


クレームです。クレーム。


日にちたっているから交換できません
と言われたけど、
ここは負けずに


たった数か月でファスナー壊れちゃうの
凄く困るんですけど!!💢


と怒りぎみで言ってみたら
確認してから、交換可能だったら、交換
ということになりました。



こんな私、クレーマーでしょうか?💦💦💦


どうか、交換してくれますよーに!