ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

統合失調症の旦那くん

統合失調症の旦那くん
治療が始まって10年とちょっと。


2回目の職場復帰から
もうすぐ3年。


復帰直後は心配でしょーがなかったけど
今、当たり前のようにフルタイムで働いている。


時々、疲れた表情もしているけど
病気でしんどい時もあるんだろうけど
弱音いっさい吐かない強い人。


そういう真面目な人だからこそ
一緒にやってこれた。


この人を支えようと思えた。


この人には幸せになって欲しい。


子どもたちにはあまり関わらない人
だと思っていたけど
いやいや、違った。


最近、気難しい(?)高1娘と
ちょくちょく喋っている姿を見かける。


娘も
「なんかお父さん、変わったね!(*'▽')」
と喜んでいる。


このままマイペースに現状維持でいて欲しい!


旦那くんの笑顔
旦那くんの頑張りは私の頑張りの素\(^o^)/