ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

ゲーム禁止っっ💢

高1娘、放っておくと一日勉強している。
中2息子、放っておくと一日ゲームしている。


めちゃくちゃわかりやすい姉弟です。('ω')



中間テスト1週間前でもゲームしまくっていた息子に


「テスト前はゲーム禁止。
ゲームしていたら、
おめーのパソコンぶっ壊すっ」


と息子に言ってやった。(←ヤクザ母)


念のために
「お願いやから、
お母さんにパソコンぶっ壊させんといてなっ
と脅しのお願いした。


私だって ぶっ壊すのは嫌だもの。もったいない。


それ以来、私の前ではゲームをしない息子。


こそこそ隠れてはやっているのは知っている。。。



このコソコソゲームを許しているのは
ゲームをしていない風に見せている今の息子は
私にやさしーのだ。


会話してくれるし、遊んでくれる。


くんくんニオイをかいでも
触っても


うざいな~やめろや~っ(笑)


と笑って言ってくれる。
(コソコソやっているから怒れないんだろな。(笑))




これがいつものゲーム中だと、
本気でキレるからなぁ~~~~(>_<)


ゲームって恐ろしいな。


あの、のほほん息子がキレるねんもん。(T_T)


ま、夢中で何かをやっている時に
アホみたいに邪魔されたら、私もキレるか。(笑)



ずーっとゲーム禁止にしておきたいところだけど


まー、そういうわけにはいかんわな。(´・ω・`)