ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

舌打ちはしたらアカン!!

昨日、スーパーによった。
スーパーの駐輪場はいつもいっぱい。


買い物をすんだ私は自転車の駐輪場から出るところだった。


その時、
後ろに子どもを乗せた30代後半くらいの女性が
さーーーっと私のそばまでやってきて
電動自転車をキーっととめ
ズカズカと駐輪場の中に入ろうとした。


ちょっとー私が出ようとしているのに
わりこんでこんといてよ~٩(๑`^´๑)۶


とちょっとイラっとしてしまい、
うっかり
つい、うっかり
「ちっ」と小さな小さな舌打ちをしてしまったのです。


そしたら、その女性、ギョロっと私をにらみ
「ちっっっ💢」
とでっかい舌打ちをしてきやがったのであります。


めっちゃむかついた。(T_T)


相手の女性にもむかついたけど、
自分にむかついた。


自分が、イラン舌打ちをしたせいで
私も嫌いな舌打ちをしたせいで
さらにむかつくこになっているんだもん。


相変わらずの自分のアホさに
うんざりちゃんです。


舌打ちはダメ!!!!
下品な行為だし。


2度としない!
絶対に気を付ける!!!