ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

き・・・気まずい・・・

昨日の姑とのモメの後、姑は近所の家に行った。
きっと嫁(私)の愚痴を言いに行ったのだろう。
夜8時30分頃に帰ってくる音がしていた。


今朝、私が食事やら弁当やらで1階のキッチンに降りると姑の姿はない。
私が2階に上がると、キッチンでの姑のスリッパのパタパタの音。
また私が1階に降りると姑はいない。
私が2階に上がると、パタパタ音。


偶然なのかもしれないけど嫌な感じ。
しかし気まず過ぎて、会いたくもない。


そして旦那!!!!!


起きてこないなーと思って、起こしに行ったら、
「昨日眠れなかったから、(仕事)休む。」だと。


はぁ~~~~~~~~~~~~~(ため息)


眠れなかったから、という理由で仕事を休む人がいるんや~
もーこーゆー人キライやわーーーー死ねっ


と思ってしまった。


だけど、私と姑戦争でダメージくらった、ということやんな。。。


私もダメージくらってるけど。。。


はぁ~~~~~~~~~~~~ほんと、私って、いろんなことでバカ。(T_T)