ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

姑との喧嘩!?終了~('ω')

嫁姑バトル?とまではいかないけど、
昨日のやり取りから(「姑にブチ切れてしもた」参照)
今日の夕方、やっと姑と顔を合わせた。


たいして大きくもない家なのに、よー会わなかったな・・・


お互い顔を合わせると、お互い気を使っていた。


私も反省していたけど、
お義母さんも反省していてくれてたの?と思うような様子だった。


お義母さん、こういう人なんですよ。
良い人なんです。


たまに喧嘩しちゃうけど、
やっぱりこの人がお姑さんで良かったなー
と思わせてくれるような人なのです。


喧嘩?終了。


お姑さんを大事にします。



旦那? 


知らんっっ(怒)