ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日の院長


院長、生きておりました。www


昨日、病院で、エコーとCTをしてきてもらったそうです。


そして・・・


尿管結石ではなく、
腰痛 でした。


今日はボルタレン(鎮痛剤)が効いているらしく、
ちょっと、ましな感じでした。



なんか、良かった~~~



だけどね。腰痛が辛いので、
手術を考えている院長でした。



仕事をしていると、
昨日行った病院から院長に電話が・・・



保険証が古いです。
期限が切れているのを持ってこられていたので、
新しいのを持ってきてください。


とのこと。



院長、


私は持っていません。


と言いのける。wwww



医療の人なんか?あなたは・・・



いんちょー
保険証失くしてるの。


見つからないの。


引き出しをあけると、
いろんなものがぐっちゃぐちゃに入っていて、
そのぐちゃぐちゃの引き出しを
ぐるぐるかきまぜておりました。



ほんま、おもろい。



断捨離するねん!!!!!



と突然院長がきっぱり言う。



そして引き出しの中をぐるぐるかき混ぜる。



ちょっとかき混ぜて、引き出しは閉められました。



wwwwww



私は、こういう院長が、とても好きです。(笑)