ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオのうんちち と のんちゃん。

今朝のこと。


ネオが猫トイレに入っていた。


しばらくじっとしていたのだけど、
その直後、様子がおかしい。


何かにおびえている。


おどおどしながら、猫トイレから出てくる。


軽くパニック状態???


よくよく見ると、
ネオのおしりにうんちちがぶらさがっている。


それが怖いのだ。wwww


笑えちゃったけど、笑っている場合じゃない。


ネオをつかまえて、おしりからぶらさがっている うんち 取らなきゃ💦💦💦



ネオは慌てた様子で
3階に上がって行く。


やばい💦💦💦
娘っちの部屋に入ってしまった💦💦💦


娘っちの部屋は、ちらかりまくり。
しかも、まだ寝てる。
部屋は真っ暗。


もーええわ。


うんちち 知らん。


とうんちを回収するのをあきらめた。




その後、ネオは私のいる2階でうろうろしていたけど、
お尻には、もー何もついてなかった・・・




しばらくすると、
のんちゃんが、にゃーにゃー言いながら私に近づいてきた。


のんちゃんを見ると、ヘアゴムをくわえて、
私の前でぽとんっと落として、にゃーにゃー


わぁ~~~ひろってくれたんだぁ。ありがとー!


とのんちゃんをなでなで。


のんちゃん、満足そううううう。(ほんとか?ww)



しばらくすると、階段の方でのんちゃんがにゃーにゃー



見に行くと、



なんと



ネオのおしりにぶらさっていた、あの うんちちが・・・・



え?



のんちゃん、ひろってきてくれたの????



さっき階段みたけど、ネオのうんちちなかったよ!



ええええ??????



と謎なのんちゃんでした。



とりあえず、見つかって処理できて良かった。(*'ω'*)


うんちちネオ と お利口のんちゃん(*'ω'*)