ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長がぁ

今日、職場に行くと、
院長がもうクリニック内にいた。


看護師がばたばたしてる。


どうした?


院長に採血と点滴を・・・
と看護師は言っている。


院長を見ると、うかない表情。


どうした?どうした??



腰背部に強い痛みが出ているのだそうだ。


腰痛か?と思い、コルセットをしても何も効果がない。


1点だけ、するどい痛みがあるのだそうだ。



尿管結石か????


と院長は思うようになったらしい。



診療時間は始まった。



患者さんは容赦なく来る。



膝に注射して
腰に注射をして


そんな患者が多かった。



院長は、はーはー言いながら
痛みに耐えながら、患者さんに注射をする。


ボケさん!ボルタレンもらってきて!!


って辛そうに言うから、
薬局に走ったよ!ボルタレンくれー!!!!って。



泌尿器科の


ある病院に診療情報を書きあげ、
院長は、泌尿器科に行った。



まだ結果は知らない。



どうなったのだろう。



あんな辛そうな院長は初めてで、
可哀そうで仕方がなかった。



なんとかなってたらいいけど・・・