ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

すっきりした~~~

終わりました。


大量のゴミが出ました。💦💦


1週間 便秘をし続け
大量う〇ちが出た気持ちです。


腸も心もすっきり✨✨ 





すっきりしたでしょう???(≧▽≦)


殆どがイラナイものでした。(>_<)



しかし・・・・


娘に、今の机見たら感動せーへん??(≧▽≦)
とウキウキで私が聞いてみたら


「別に。」だって。('ω')



やっぱ、娘、頭おかしーよね。('ω')



今日の夕食は くら寿司✨


第一志望に合格した、娘の希望です。


いっぱい食え~~~~~い☆