ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はぁぁ~~~~~(ため息)

私、漢字、あまり得意じゃありません。


得意じゃないのに、さらに、どんどん忘れて行く。



だけどね!


そんな私でもね!!



「こっせつ」 の漢字くらいわかってる!!!!!!



骨折 でしょ?


骨折!!!!💢



わかってるのにぃ~~~~~



私、うっかり


 ってつい書いちゃうの。(T_T)(T_T)


で、それ院長に見つかって、


めーーーーーーーっちゃ嫌味言われるねん。


過去に2回、怒られ、嫌味言われて、
超~~~~~悔しい思いをしているのに、


また!!!!


今日もまた!!!!!



骨接 って書いちまった。(T_T)(T_T)



んでもって、またまた院長に、超~~~嫌味言われた!!!!



ボケさんは、優秀なはずやのになぁ~~~
恥ずかしくないか? そんな漢字書いて。


と嫌味たっぷりのトーンで言われた。



き~~~~~~~~~~っっっ



あほ!


私のアホ!!!!


何度間違ったら気が済むねん!!!!!!



院長に腹立つより、
自分に腹が立ったわ!!!