ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

悪口聞かれた!うひ~~~💦💦💦

昨日の朝、
私は「早出」で、朝早くにクリニック内にいた。


そしたら、別のスタッフも早くに来たので、
私は院長の悪口を言っていた。


前のブログに書いた
「かしこいね~~」と嫌味を言われた内容。


ラストマン見てなくて、嫌味を言われたやつ。


でっかい、でっかい声で
むかつく~~~~~~💢💢💢と私が叫び、


相手のスタッフも
「嫌味だね~~~~~wwww」とか言ってたの。




そ  し  た  ら



後ろで、ぬぼ~~~~~~っと院長が立っていた。💦💦💦



ちーーーーん。



ひ~~~~~~~~~~~~~~っっっ💦💦💦




院長は基本!
お寝坊~さんで、結構ギリギリに院内に入ってくるの。


あんな早い時間に、院内にいるの、見たことないの!



私も、早朝から、でっかい声で
院長の悪口なんて、言ったことないの!



なのに!なのに!!!!



昨日に限って、私はデカい声で院長の悪口を言いまくり、
院長は、早朝から、ぬぼ~~~~と院内にいた。







その日も院長横での仕事。


めちゃくちゃやりづらいやん💦💦💦
と思っていた。




しかし~~~~
院長はふつーでした。


怖いくらいふつーでした。💦💦💦



こういうところが院長のいいところや。



他のスタッフいわく、
ボケボケちゃんが悪口言っているの聞いて、
反省してるんじゃない?
とのこと。



うん。そうかもしれん。あり得る。



いやいや。クビの話になっていたりして・・・・




まーーー私のもやもやは解決したわ。



とりあえず、私がむかついていることは
院長の耳に入った。



これで院長が私に冷たく当たってきたら、
私は、仕事辞める~~~



私はなんやかんやと言いながら、
院長が好きで働いているねん。



院長が嫌いになったら、
ずっとそこで働く理由はない!(きっぱり)