ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大好きでキライ。

高校生まで、
大好きで、大好きでしょーがなかった娘っち。


大学になって、キライな部分が出てきた。


さらっと憎たらしいことを言うようになったのだ。


娘っちいわく


しょーもない喧嘩は
さらっと相手を言いくるめたい。


だそうだ。


めっちゃ憎たらしくない?(笑)



しょーもない喧嘩って、
私との喧嘩のこと言ってるからなっ💢💢💢



この先、誰かと結婚して、
旦那さんが娘っちを殴ったとしても
私は殴った旦那さんが悪い!って言えないと思う。


だって、ほんま、娘っち憎たらしい態度するから。まじで。



いつか誰かに殺されるで。



と私は娘っちに言った。



最近、ちょっと言葉が加わって


いつか誰かに殺されるで。かっこおかーさんも含む。


と言ってやった。



こーゆー毒のある会話をするようになった。



私が娘っちのことが大好きであることは伝わっていると思う。
そして、キライな時もあることも伝わっていると思う。


両方伝わっている。


だから、娘っちは、早く一人暮らしをしたがっている。


「私が一人暮らししたら、お母さんと良い距離間が保てられると思うねん!」


と言っていた。



うん。わしも、そー思うよ。娘っち。



ずっと楽しく仲良く会話していたいけど、
そういうわけにはいかなくなった、今日この頃。



どうか。この先、私が犯罪者になりませんよーにと
祈るばかり。


最近、のんちゃんとの距離が、ぐっと縮まったような感じ!(≧▽≦)
私が近づくと、すぐにグルグル言うようになった。
めちゃうれしー!!!\(^o^)/


のんちゃんとは良い距離間が保てられている証拠だ!