ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

病院はスゴイっ。

信用ならん病院も医者もいるけど、
具合悪くなったら、
やっぱ病院は行くもんだね!



旦那くんの統合失調症も頭痛も
娘っちの心病み病みも
病院が解決してくれた。



お医者さん凄いよ!
薬って凄いよ!



最近ではやっぱり
旦那くんの頭痛が本当に改善している。


頭痛外来。


ツライ顔をしているの、ほんと、見なくなった!


じわじわと旦那くんを説得して良かったよ!



そして、娘っち!
外に出るのが怖い、と言っていた娘っち。


一錠の薬で、
どんどん元気になった。


大学生活楽しみにしているし、
バイトも明後日から再開する!


外に出たいんだって!(≧▽≦)


外はもう怖くないっ\(^o^)/



心療内科。精神科。


行きたがらない人、
今でも多いと思う。


だけど、しんどくなったら、行くべき!


本当に楽になれるから。



我が家は、娘っちも、息子っちも
心療内科、精神科に対する壁も偏見も、ほぼない。


私が、そう育ててきた。(*'ω'*)


必要な時はいつでも頼るように!
楽になれるから。


そう言ってきた。



これからも困難がふりかかってきても
きっと大丈夫!


だったらいいなぁ~(*'ω'*)