ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

デブエット

高2息子っちが
デブエットしてるねん
と言った。


デブエット???


その後


体重59キロになった!(喜)


と言ってきたので、
なるほど!
体重を増やすことを デブエット と言うんだ!
ってことがわかった。


ちょっと前まで、
175センチ 54キロ 
のがりっちょ君だった息子っちが
59キロになった\(^o^)/


いい感じだね!


そう言えば、昨日の夕食も
もりもり食べてくれた。


めずらし~~~って思っていたら、
デブエットしていたんだね!( *´艸`)



ってか、ダイエットに必死な私からしたら、
ちょっとうらやまし~~~



息子っち、
今日から、期末テスト!



お願いやから
先生から呼び出しくらう点数取らんといてや~~~💦


前回の期末テスト
本当は、ワタシ、呼び出されるとこだったらしい💦💦💦
先生から、テストの点が悪い、という電話をもらったよ。(T_T)(T_T)


次悪かったら、間違いなく、呼び出しだ。