ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ひどいよ(´;ω;`)ウゥゥ

先日。
私はブログで
体重が過去一番重くなった、
と書きました。


そして、今、炭酸レモンで、ダイエット中で
1.7キロ減らしました。


超ダイエット中です。



そんな時に・・・・



院長は、股関節の手術をした後なので、
杖を持っています。



私の脚をちらりと見た瞬間、
その長い杖で
さっと私の脚をさし
でかい声で


なんでそんなに脚太いんやっっ


と言いました。(涙)(涙)(涙)



今、体重がMAXなんです!💢
ダイエット中なんです!!💢💢


と言い返しました。



なんでそんなに太ったんやっっっ


と院長は、言葉の暴力を止めません。



食べたい時に食べていたからですっっっ💢💢💢



というと、


そうか、ストレスか。ストレスやな。



とぶつぶつつぶやいて去っていきました。



ヒトコトもストレスなんて言っておらんっっつーの!!!!!




うちの院長、なかなか酷いでしょ。



こんなにも酷い院長なのに、キライになれない💦💦💦



ちなみに、私は年々、顔が痩せちゃって、
今の体重があるとは思われません。


なので、院長は、私の脚を見てびっくりしたのだと思います。しくしく。



のんちゃん、ネオ、私を癒しておくれ~~~(涙)