ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高校の校則が!

高2息子っちの高校。


校則がめっちゃくちゃ厳しかった。


男子。


ちょっとでも前髪が眉毛にかかるアウト!
耳に髪がかかるとアウト!!
スプレーなどで、セットするのもダメ!


カッターシャツの中には白の半そで肌着を着るのは絶対。
着ていないと、校門でめちゃくちゃ怒られる。


靴下は黒!
靴は白!


他にもいろいろある!


も~~~~細かい。細かい。


アホちゃうか????
なんの意味があるねん!!!


って言いたくなるくらい校則が厳しかった。



なので、息子っちは、毎月、毎月、
きちんと髪の毛をカットしに行っていたもんだ。


眉毛の上!!!!


真面目なおぼっちゃんでした。www



息子っちは、自分の髪型のだささにうんざりしていた。





すると、すると・・・


最近、そのクソ高校の校則が変わったの。


突然・・・


めっちゃ突然、
めっちゃ校則がゆるくなった。




なぜだ???




息子っち、冬休みにパーマをかけた。


今現在も、そのパーマ、ゆるーーーく残っている。


しかも、前髪ものびのび。



怒られない。



今、米津玄師くんのような髪型になってるねん。wwww


まじで、こんな感じ。
ええ感じやねん。www らぶり~♡やねん!


眉毛どころか、目もかくれてるよ。


息子っちにめっちゃ似合ってるねんけど、
ええんか???学校!!!


あんなに厳しい高校だったのに。



どういう心境の変化なんだろ。


めちゃ気になる。



めちゃ気になるけど、ばんざ~い!!!(≧▽≦)