ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怒っています。


夜中、息子っちが撮った動画です。www





のんちゃんが怒ると、とても怖いです。


のんちゃん、カシャカシャと音がする服を嫌います。


ダウンコートとか着て、のんちゃんに近づくと
めちゃくちゃ怒られます。


今回は、息子っちの服のカシャカシャ音に
ガチ切れしているのんちゃんを見てください。


シャーっだけじゃなく
クワァッッッと言ってます💦💦💦


ヤンキー猫です。


元野良にゃんをなめるなよ!!!



ちなみに、のんちゃんを保護したての頃は、
ずっとこんな感じでしたわぁ~


思い出すわぁ~~(*'ω'*)



隙間にはさまっている、大人しいのんちゃんです。www



関係ないけど
1月のガス代と電気代が合わせて~~~
5万円以上になりました~~~(T_T)(T_T)(T_T)


北海道の人とかは、もっといってるんやろうけど💦💦
大阪で5万以上~~~~~


えーん。えーん。痛いよー。痛いよー。


皆さんのガス+電気代、どのくらい???