ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

恋実る。




なんか、これじゃー
葉っぱもカエルさんも、淋しそうなので




仲間を増やした!
ちょっと楽しそーでしょ!(≧▽≦)


我が家の、貴重ーな鉢植え。www


少ないからこそ、大事にするね!
頑張って、元気になってね!!




ぷぁあああ~~~っっっ。。。足指がめっちゃ開いてるwww




のんちゃん、ネオがいると、安心だね♡




そ れ と・・・


娘っちの恋が実りました。


昨夜、Aさんから電話がかかってきて、
一生懸命Aさんの気持ちを伝えてくれたようです。


娘っちのことが好きなんだそうです。


娘っちの世界観が好きなんだそうです。


Aさんが好きな、世界史の話、物理学の話を
娘っちがわかってくれたのも、凄く嬉しかったんだそうです。


めちゃくちゃ傷つきやすいこともわかってくれているようです。


仕事とは関係なく、一生味方でいてくれるそうです。(え?プロポーズ??ww)


2日に一度は電話をしたいそうです。
(勉強の邪魔にならないように、2日に一度らしいです。)


沢山、話がしたいんだそうです。


一緒に遊びにも行きたいのだそうです。


そして、Aさんの声は緊張でか、ふるえていたのだそうです。



娘っちは、嬉しさと、とまどいを隠せない感じでした。


私は、もう嬉しくって、嬉しくって、飛び上がりそうになりました。



良かったです。


ずっと仲良しなカップルでいて欲しいです。



娘っちは、なかなか難しい子なので、ちょっと不安ですが。。。


だけどAさんなら、大丈夫そう、となんとなく思っています。




これからも娘っちを見守ります。(*'ω'*)