ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私は、Aさんを応援する!

娘っち。


とうとうAさんに怒りました。


都合よく働かされているように感じて、耐えられない。
仕事辞める。


とAさんに言ったのです。


Aさんとも「さようなら」をする覚悟で。


そのくらい、昨日は体調が悪く、
しんどい状態で仕事をしていた上に
翌日の今日も勝手にシフトを入れられていたことに怒った娘っち。


休みたい、と言ったら、
ちくっと言われたらしい。


で、怒った。


娘っちはAさんに直接怒ったのだよ!!!


前回の「京都、和歌山」の件もあったしね。




そしたらね。



心の底から謝ってくれたんだって。


死ぬほど謝ってくれたんだって。


何度も、何度も、謝ってくれたんだって。



Aさんの仕事の感覚と
娘っちの仕事の感覚が違う
ってことに気が付いてくれたんだって。



そして、
これから、どのようにして仕事をふったらいいか、
を一生懸命考えて、相談に乗ってくれたのだそう。



解決法として、
毎日、娘っちの体調を確認してくれるらしい。


そして大丈夫だったら、仕事に行ってもらう


ってことになりました。




疲れやすいことを理解してくれたようです。




雨降って地固まる。



そんな感じの昨日でした。



ちゃんと、一歩。一歩。と理解を深めて行っている感じがとてもして、
私は昨日も、きゅんきゅんしまくり。



Aさん、間違いなく良い人です。



娘っちは、Aさんとあったことを
私に、ほぼ全部話をしてくれている。



だから、Aさんのことがとてもわかりやすい。


昨日も、Aさんが
凄く娘っちに頑張ってくれていたのが手に取るようにわかる。



ぽんこつ娘っちに、なぜかとても親近感をわいてくれ、
経験不足でいろいろ不安がる娘っちに
ちゃんとエスコートするから、大丈夫だよ、
と言ってくれているそうです。


娘っちは、他人と一緒にゴハンを食べることができません。
そういうことも話をしたそうです。


だけど、
大丈夫。
克服できる、と言ってくれたそうです。
(妹さんが似たような感じだったそうです)



娘っちは冷静に私に話をしてきてくれているのだけど、
Aさんが、娘っちのことを、とても大事に思っていることが
ひしひしと伝わりました。。


前回の「京都、和歌山」の件はもー水に流した。



あああ。


ステキ過ぎる。


娘っちより、私の方が、毎回興奮しちゃっているとゆー。



早く、初デートして欲しい!



そして、私はAさんを応援している!
あの、気難しい娘っちの心をしっかりつかまえてくれ!


ネオ、悪い顔してるwww


ごはんくれ~ の のんちゃん♡