ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

1か月記念w

53歳の私が若い時は
1か月記念とかなかったぞ!


付き合っている時、
1年記念すら、ちゃんとやったことないわー💦


私はそういうところ、
ちょー無頓着。


娘っちも、無頓着。
さすが我が娘。www


しかーし。


Rくんは違う。


5月8日の昨日は✨1か月記念日✨なのだ。


バイト、学校、と忙しいのに、
ちゃんと会う時間を作るRくん。



夜、1時間ほど、公園に行って
「仲良し」やってきたそうな。( *´艸`)



その時に渡された
1か月記念プレゼント。




猫のマグカップ(≧▽≦)


黒と白、おそろいで買ったんだって。


黒はRくんが使うんだって~



やることいちいちかわいい。(*'ω'*)