ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Aさんから 心が離れていく娘っち・・・

娘っちは、とても頑張る子です。


昔っからです。


高校の時の掃除当番。


自分以外のみーーーーんんなが掃除をさぼって帰ってしまっても、
娘っちは、さぼる子と一緒にはなりたくない、と
一人だけでも、文句言わずに掃除する。


先生にもちくらない。


さぼっている子たちにも腹が立たない。


そういうような子だった。



今のバイト、倉庫の仕事が多い。(Aさんはいない)


暑いし、体力もいる。


もう一人の女性は、めっちゃさぼりながら仕事をしている。


ゆっくりゆっくり仕事をしている。


だけど、娘っちは、そんなの関係ない。


8時間、体力続かないやろ!
ってなペース・・・ハイペースで仕事をする。


なので、ボロボロに疲れて帰ってくる。


そして、2日、3日それが続くと、限界がくる。


見ててわかる。


限界なのだ。(べんきょーどころじゃない💦💦)



残念ながら、Aさんは、
そんなところまで娘っちのことを理解していない。


がんがんがんがん
都合よく仕事を入れてくる。


休みたい、って言った日にも
ごり押しで仕事を入れてくる。



娘っちは、
どんどん、Aさんに不信感がつのっていく。



Aさんにしたら、
娘っちが、めちゃくちゃ頑張り屋さんで、
死ぬほど頑張っていることなんて知らない。


しょーがない、と言えば、しょーがない。



だけど、悲しいことに
娘っちは、そんなAさんから、気持ちが離れていく。



疲れているのだ。



ただただ疲れているのだ。



疲れ過ぎて、怒りに変わっている。



あかんよね。。。




昨日、仕事をごり押しをされた後、
またまた辞める宣言。


あせるAさん。



娘っちは、もー知ったこっちゃない、と思っている。




さーーーーどーなる?どーなる???



私も、もー知らんっ。






のんちゃんとネオのように、仲良しになって欲しかったな~~~