ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

レセプト

今日はレセプトで仕事に行かなあかん。


雨やーん。


行くのメンドイ~~


他のスタッフは平日に残業しまくってレセプトする。


私は、いつも残業せずにとっとと帰る。


嫌なんだもん。残業。



なので、日曜日の午前中に行くのだ。


朝の7時には行く。


4時間~5時間くらいして帰ってくる。


これがね~


行くのがね~~


メンドイのよ~~~


日曜日はゆっくりしたいのよ~



だけど、今から準備して行きます。



はぁ~~~


雨・・・


自転車で20分ちょいの職場。



がんばろーおー


2枚とも娘っち撮影。


娘っち、元気です。(*'ω'*)


Aさんのこと。
このまま、好きを続行するか、
もう見切りつけるか、迷ってはるわ。


一応、他のバイト先もさがしてはる。
明日、説明会に行くみたい。


そこに行くか、
今のバイトを続けるか、
どうなるかは、まだわからない~


覚悟ができているのか
ちょっとすっきりした感じになっている。(*'ω'*)