ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんママの近況

なんと、なんと、のんちゃんママ、
この春、またまた赤ちゃんを産んでいたらしい。


のんちゃんは去年の秋に生まれている。
その後に、のんちゃんのきょうだいが生まれている。


にゃんこって、凄いスピードで子供作るんだね。



この情報、ご近所さんから聞いた。


家をリフォーム工事をするらしく、挨拶に来られたのだ。



このご近所さん、実はちょっと苦手な人だったの。
ちょびっとしか会話したことがなかったし。


だけど、この方の庭に、
のんママがうろちょろうろちょろしていたので、
思い切って聞いてみたの!



そしたら、今年の春に のんママから 赤ちゃんが生まれて、
2匹の子猫がいて(他にもいたのかなぁ)
一匹は怪我をしていたので、その子猫を保護して・・・
もう一匹の子猫はすぐに見かけなくなっちゃったんだって。


保護した時は400gの小ささで、
今は1キロあるんだとか。



あああ。
会いたい!!!


のんちゃんのきょーだいに会いたい!!!


だけど、そんなことを言える距離感じゃないんですよね。
そのご近所さん。


仕事もしてる人なんで、
なかなか出会うこともないの。


もっといろいろ聞きたい。


その保護した子猫はお母さん似? お父さん似?


お母さん似だったら、のんちゃんにも似ていることになるもんね!



そういえば、のんママを捕獲して、
避妊手術を受けさせたい、とも言っていたな。



うん。確かにその方が・・・



そのご近所の方、わんこを飼っている人なんで、
にゃんこは嫌いかなぁ、どうかなぁ、って思っていたの。


ちゃんと にゃんこ好きな人で、本当に良かった。
それだけでも、凄く嬉しい。(≧▽≦)


また、その近所の方に会いたい!



にゃんこの話。
のんちゃんのきょーだいの話がしたい!


のんちゃんのきょーだいに会いたいよぉおおお。