ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おしりが痛い(>_<)

お通じ普通なのに、
痔になってしまいました。(>_<)


痛いし、痒い。
痒いし、痛い。


どーーーしたらーーーー



病院行くのは絶対に嫌!!!



そういえば、
指を火傷した時に
リンデロン軟膏を塗ったら、
痛みがマシになった!



ってことで、リンデロン軟膏をぬりぬり。



ちょっとだけかゆみがマシになるような気もするけど、
明らかに痔の薬じゃーない!



痒い!痛い!
もー3日目。





Amazonでこんなの買った。
届くの火曜日!


プライムなんだから、明日の月曜に届けてくれよ~~~~



下品な内容でスミマセン💦💦



私は今、おしりの、痛い、痒いで
頭がいっぱいです。(T_T)(T_T)



【追加】
オシリアをキャンセルし、
ボラギノール軟膏を買いました!(≧▽≦)