ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

肩の力を抜け

私、若い頃、


「肩の力をもっと抜いたら?」


と言われるのが大嫌いでした。


抜けられるもんだったら、抜いとるわっ!ボケっ!!💢💢


って感じ。


もう、ほんと、嫌いでした。


なんやねん、その上から目線っっ💢💢💢
って感じに思った。



50才になった今、


何事にもいろんなことに一生懸命で
しんどそうな娘っちを見ていると、


「肩の力をもっと抜いたらいいのに」


と言いたくなります。💦💦💦



ってか言っちゃいましたわ。(笑)


お母さんが若い頃 大嫌いだった言葉だったんだけどね、
とちゃんと付け加えて。



なんとかなるさぁ~~~~ふんふんふふふ~~~~ん🎵
でいこうや。



だけど、私も若い頃は
かなり一生懸命なタイプだったので、
娘っちの今の状態、めっちゃわかるんですよね。



早く肩の力が抜けるような お年頃になったらいいな。
50才?( *´艸`)ぶふふっっ。


そう思って、見守っております。




ね~~~のんちゃんっ♡



娘っちは、最近、自分に疲れていて、
のんちゃんになりたがっています。


わかる。わかる。(*'ω'*)


私も若い頃、すごーく、愛猫ミーコになりたかったもの。