ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

もう振り回されないっっ!!

今日、高2娘っちが
超ハイテンションで帰ってきた。


理由が・・・


模試がめっちゃ良かった。
50メートル走が7.1秒だった。
東大女子に関しても平和だった。


「もう、いろんなことがふっきれたわ!(≧▽≦)」
「もう大丈夫やわ!」


と喜びでいっぱいで帰ってきた。


娘っちが元気で帰ってきたことは、
めっちゃ嬉しい。


だから、私も喜んだ。



だけど「もう大丈夫」は信じない。


そして、今後、元気なくっても、心配しない。



あああ。
これを何度も、何度も、何度も、思っても
うっかり振り回されてしまううううう。(T_T)


だけど、ここで宣言する!!!



娘っちがめそめそ泣きだしても、


もーーーー振り回されないっっ!


もーーー心配しないっっっ!!!




大丈夫なのだ。



母は、どどーーーんんとかまえるよ。(`・ω・´)




だけど、運動部じゃないのに、
50メートル走、7.1秒って速くないっっ???


速くて笑ってしもた。


毎朝、重いリュックを背負って、
自転車をおもいっきりこいでいる成果だって。


ちょっと!
自転車、ゆっくり行ってくれ!!!!


スピード絶対に出して行ってるやん。


危ないねんっっっ💢💢💢


やっぱ、いろいろ心配な子ですわ💦💦