ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

東大女子②

あんなに長い間、
東大女子に苦しんでいたのに
昨日、東大女子についてのブログを書いた途端
その悩みが娘っちから消えそうにありそうです。


昨日、東大女子からの
娘っちに対する【戦闘モード】が消えていた
んだそうです。


本当??????


たまたま機嫌が良かったんじゃないの~~~?????


とさんざん話を聞いてきた私は
信じておりません。


いや。そんな感じじゃなかった。
と娘は言う。


おかげで、昨日は、
平和で、凄く良い日だったのだそうです。


いやいや~~
油断するなよ~~~


ってな感じですわ。私にすると。


だけど、このまま平和であることも祈っております。


昨日、東大女子について
あんなに騒いでいたのに・・・私!


ちゃんちゃんっっっって感じ。


いやいや。この先、また登場するかもしれません。


それはわかりません。



そうそう!


今日は、
のんちゃんを保護して
ちょーど、3か月でございます✨✨



↑↑ 保護した日ののんちゃん。
  すみっこにずっと隠れていたね。。。



↑↑ 現在ののんちゃん。
  今は、何にもおびえておりません。(≧▽≦)