ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★3日目★触れた!!(≧▽≦)

今日は、パートから帰ってきたら、もう私を(餌を💦)待ってた!\(^o^)/


まずはチーズをちびちびとちぎって、
徐々に私に近づける作戦。


めっちゃ近くまで来たわ~~~~(≧▽≦)
しかし、触らせてはくれないいいい(T_T)


一匹だけ、私の手から
ビクビクしながら食べてくれた。( *´艸`)ウシシ



そして、そして、キャットフードが届きました~~~🎵



ではでは早速・・・


キャットフードをふやかしてあげました。


にゃんこたち、もうめっちゃキャットフードに喰いついていたわぁ。



あぐあぐ食べている途中で申し訳なかったのだけど
どさくさに紛れて 触ってやった。



ヴーヴー💢と怒ってはったけど、触れた!!!


こにゃんこ2匹とも触れたの~~~~~~(≧▽≦)


小さな頭をなでなで。


あああああ。かわいいいいいいいいいい。



キャットフード、使えるぜっっっ✨


チュールは、ちょっと保留。


キャットフードでダメだったら、
次はチュールの出番なのだ。(`・ω・´)シャキーン


トイレも来たし、
もういつでも我が家に来てくれっっっ!



今日は、お母にゃんの姿はなかったのにゃ。



↑↑ はい。警戒心バリバリです。(笑) うぷぷっ。
  怒りながら食べておりますわ。



↑↑ こやつの方が警戒心バリバリですのん。( *´艸`)
  触ると、飛び上がって怒ってた。(笑)
  それでも そばまで来るようになったのよ💛
  食べ物につられて、だけど。(笑)