ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

泣く どうしよう 泣く

にゃんこ、つかまえてしまった・・・・


ちっこいので めっちゃでっかい段ボールに入れておいたら大丈夫だろう、
と思っていたら、
ぴょんっと飛び出した!


ちっこいのに、凄いジャンプ力。


甘く見てた・・・


めっちゃ怒ってた。


めっちゃ怖がっていると思う。


家中、どこを探してもいないの。。。



このまま出てこないで、餓死したらどうしようううう。



アホや。私、アホ。


急ぎ過ぎた。


ケージもまだ来ていないのに。


大きな段ボールで大丈夫って思っちゃった。



泣きたい気持ち。


にゃんこ、どうしようううう。



今、ちょっとパニック状態。