ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★2日目★今日のにゃんこたち\(^o^)/

今日、パートから急いで帰ってきた。


けど、にゃんこたちはいなかった・・・(´・ω・`)


もう会えないのかも・・・と思いつつ
何度も家を出たり入ったりして
にゃんこたちがいるかどうか確認してた。


5回目、いないだろうなぁ、
とのぞくと・・・・


いるいる!!!( *´艸`)


2匹、ちびっこい子猫がよりそって
私の顔みたら、にゃーにゃー(≧▽≦)


急いで、ご飯作って
食べさせていると、
お母にゃんものぞいてきた。


今日の進歩!


あんなに怒っていた、お母にゃん。
今日は、1.5メートルの距離でくつろいでくれた。(*'ω'*)


昨日より、ぐっと近づけた。( *´艸`)


まーそれ以上近づくと
シャーーーーっと言われちゃうけど。


こにゃんこたちも、まだまだ触れない。


必要以上近づくと、逃げちゃう。


トイレも、キャットフードもAmazonで買ったよ~
明日には届くよ~~~


絶対に我が家に来てね~~~(≧▽≦)