ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★初日★来た、来た~~!!!!!

我が家の地域、
ちょくちょく のら猫ちゃん見かけるのだけど、
なぜか我が家の近くに来る猫さんいなかった。


だけどね!


最近、ちびにゃんこがちょろちょろしてたの。
めっちゃ ちっちゃいねん。


どうせすぐに来なくなっちゃうんだろうなぁ、
って思ってたら、
連日、ちょろちょろ。


2匹!!(≧▽≦)


今朝も来たので
かつお節をあげてみた。


警戒しながらも、食べた!!(≧▽≦)


かつお節って喉乾きそうううううう
と思って、牛乳温めてあげてみた。


飲んだ!(≧▽≦)
めっちゃ飲んだ。




2匹のうち、一匹は
ちょっと痩せている。


牛乳の飲みっぷりも
凄い勢いだったので
親猫さん、いないのかなぁ、とちょっと心配。


明日、キャットフード買ってくるつもり。


そして、懐いてくれて、触らせてくれるようになったら、
我が家に迎え入れたいと思っているんだけど、
そーうまくいくかなぁ。


あああっっっ
このにゃんこたちと
仲良くなりたいっっっ!!!!!!