ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2娘っちが~~~♡

今日は、娘っちの大好きな先生に会える国語がある。


そのせいか、どのせいか、
入学式以来、着ていかなかった制服を着て行った。


娘っちの高校、私服の子の方が多い。
男子は100%私服らしい。


娘っちも、ずっと私服。
ずっとズボン。
ずっとスカートをはかなかった。


その娘っちが、
スカートの制服をアレンジして着て行った。


黒いぴったりしたタートルネックの上にジャケット。
そして、青いチェックのスカート。
黒のハイソックス。


超ロングの髪の毛もいつも一つにきゅっとしばっているのだけど、
今日はおろして、ちょっとだけくくる。


めっちゃお嬢様。
めっちゃかわいい。
制服、やばいくらい似合っている。


恋する娘っちは、どんどんかわいくなっていくのだ~~~(≧▽≦)
ウキウキする~~~~~!!!!!(←アホ親)