ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

デイサービス

整形外科で働いております。
個人病院です。


71歳、女院長。
クリニックの裏の建物をこわし
介護施設を建て、
デイサービスを始める模様。


今年の後半にはスタートするらしい。。。



ふーーーーーーーーーん"(-""-)"



なんか、面倒くさいことになりそーだなー
嫌だなー


と私は思っていた。


できれば、関わりたくない。


そー思ってた、っつーの!!!!





昨日、院長が私に
「デイサービスの勉強しなアカンとは思うけど、
デイサービスのことは、ボケさんにお願いしたい。」
と言われてしもた。💦💦💦💦💦



ええっっっ!????(ll゚Д゚ノ)ノ



や・・・やめてくれ~~~~~!!!


まさか、私に丸投げにしないよね???


知識ゼロよ。ゼロ。


ってか、スタッフみんなゼロ?


経験者雇うよね?????



ど、どうなるの????(T_T)


先がさっぱり読めない(T_T)(T_T)



誰も私に「大丈夫だよ」とは言ってくれない。


みんな、どーなるかわからんから。



めっちゃブルーなんですけど。


下手したら、辞めるぞ。仕事。


逃げるぞ。(根性なし)



とりあえず、いったん落ち着いて
院長にいろいろ確認してみよう。。。