ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついに買っちまった・・・

高1娘っち。


にきびちゃん。(T_T)


ほっぺとおでこにポツポツポツ。


非常にうっとーしがっています。


一応言っておきますが、
娘っち、食事は野菜たっぷり非常に健康的。お菓子食べない。
脂っこいものも避けてます。水分もとっている。
枕カバーも頻繁に取り換えております。


まずは皮膚科定番の
アクアチムとディファリンゲルというにきび塗薬を処方してもらった。


全然効かない。(T_T)


娘っちの病気「血管炎」の主治医に相談すると
プレドニン(ステロイド剤)がにきびの原因だと思う、と言って、
プレドニン服用している人用の、塗り薬を処方してくれた。


調べてみると、水虫用の薬だった・・・(ll゚Д゚ノ)ノ


娘っちは、ちょっとは効いているような気がする・・・
とは言っていたけど、
やっぱり にきびちゃん。


ネットで調べてみると
オードムーゲというのが評判だったので買ってみた。


効かない。効かない。


くそっ。やっぱネットはアカンな。騙される。


そんな文句を言っている間も
娘っちは にきびちゃんで悩んでいる。


よ、よし!
ついにチャレンジしてみるかっっっ!


✨プロアクティブ✨




長年、CMで見続けてきた。プロアクティブ。


絶対に効かんわっっっ。
コマーシャルうそくさいねんんんん、


とさんざん言ってきたプロアクティブ。


ついに購入してしまいました。


藁にもすがる思いで。。。


9700円。安くはない。


ネットでは、
✨3日目から効果が出ました。✨
✨家族のだれよりも顔がキレイになりました✨


なんてぬかしておる。。。


ああ。信じたい・・・と思ってしもた・・・💧💧💧


2月3日の夜からスタート。


はたして効くのかっっ。
それとも、また騙されるのかっっ


また報告します。