ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長は凄いのだ。 

整形外科の事務をしております。


うちの女院長70歳。


ぜぇぜぇ言いながら、仕事ガンガンやっています。



院長は注射が上手くて有名です。


膝の注射。



この膝の注射、一歩間違えると
激痛らしいのです。


激痛を経験した人は
2度と膝注射をしたくない!と言うらしいです。


だけど、それでも、膝は痛い。


うちの院長のうわさを聞いて、
遠くからはるばる膝注射をしにくる患者さんがいます。


その人にしたら、うちの院長は神様らしいです。


膝の注射が痛くない、らしいです。


喋りながら簡単に注射しちゃいます。


その患者さんは、
院長の顔を見ただけで元気になるそうです。



今日、膝の注射をした後、
そんな院長話で患者さんと盛り上がっておりました。


その横を何ごともなさそうに、
別の患者のことで忙しそうにウロウロしている70歳女院長。



膝だけでなく、腰のぶっとい注射も簡単にやっちゃいます。


かっこいいです💛