ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

判断能力の低下

自転車。
乗るスピードが遅くなった。


体力の低下もあるのだけど
怖いのよ。
早いスピードだと。


若い子の自転車
めっちゃ速い。


無防備で危ない運転でもあるのだろうけど
パパパッと周りの確認も速いんだと思う。


だけどスピード速い自転車は怖いわ~~


って、私も以前は
めっちゃ自転車速かった。


自転車乗る時間がもったいなかったのよ。
とはいえ、反省。反省。


まー何が言いたいのかというと、
自分の脳みそがスローになってきているのを
とても感じるってこと。


おばーちゃんたちの
のろのろこわごわ自転車運転が
今じゃ、理解できるような気がする。