ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

仕事、大丈夫かなぁ。

整形外科の受付医療事務で働いています。


最近、一人辞めました。


院長は抜けた人のかわりに
新しい人を入れるつもりはないようです。


今まで、受付の仕事は、二人でやっていたのを
これからは一人でやらないとならなくなりました。


そして、昨日、私は一人でやりました。


とても大変・・・💧



わからないことがあると、
めっちゃ大変。💧💧



ってか、昨日、わらかないことがあって
誰に聞いてもわからなくて
軽くパニックになりました。(T_T)


のんびり困っている暇なんてないんですもの!


患者さんは次々に来院し、
次々に会計して帰っていく。


さまざまな内容の電話もかかってくる。


わからないことで止まっている時間なんてないのです。


大きな病院ではない
小さなクリニックなので
一人で何でもやらないとなりません。


尿検査までやりますからね。私。



老化防止にはとても良いとは思うけど
受付を一人のスタッフでさせるのって
なんか、ひどい・・・。



この先、大丈夫かなー嫌だなー
と不安と不満いっぱいな私なのでありました。