ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怖いっつーの!

古いお義母さんのタンスから
こんなのが見つかった。


ちょっと嫌な予感。。。


あけてみると・・・



ぎょぎょっΣ(・ω・ノ)ノ!



ど・・・・ドス!???(T_T)(T_T)(T_T)



怖過ぎて泣きそうになった。💦💦💦


テレビでしか、見たことないっちゅーねんっ。




89歳のお義母さんに電話したら
お義母さんの旦那さんが
用心のために持っていたのだそうな。


お舅さんは、25年前に亡くなっています。


昔の人は用心のために
こんなものを持っていたものなのかな。。。



だけどね。



意外と
怖くないものだった。


刃は全く切れない。



ほら。


ぎゅっとにぎっても
全然大丈夫🎵



お舅さんの形見としてお守りとして
持っていた方がいいかなとちょっと考えたけど
やっぱあまりにも物騒やんねっ💦💦



ぶすっと思いっきり前から刺したら
刺せそーだもん。(T_T)



やっぱり怖いから
処分することにした。