ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

実は昨日・・・

実は昨日
私の誕生日でした~ ぱんぱかぱーーーんっ🎉


驚くことに
「お誕生日おめでとう!」と
誰一人からも言われなかったという。Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~~~
私も、誕生日には無頓着で
旦那の誕生日は結構な確率で忘れてる。


子どもたちにも
子どもたちが小さい頃は
ケーキを焼いたり
プレゼントを買ったりしていたけど
いつの間にか
そういうことをしなくなっていたな~💦💦💦


超テキトー。


おそらく、旦那も私と同じで
そういう祝いゴトに無頓着。


子どもたちは
私が無頓着に育ててしまったように思う。💦



一応、昨日
「あ。今日私の誕生日や。」と言ってみたんだけど
家族のみんな、
「あ。ほんまや。(笑)」と笑って終わり。


いつもこんな感じやねん。


まー、こんなあっさりした家族もいいでしょうよ。


・・・・・・いいのか?


子どもたちの将来を考えるとアカンか。


彼女や彼氏の誕生日、
祝ってあげる子の方がいいような気もする。。。



あ!忘れてた!!
お義母さんだけには、先週、お祝いをいただいていた!
忘れちゃーいかんよね!💦💦