ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

涼しいですね~

昨日も今朝も涼しいですね~(*'ω'*)


とても6月の終わりとは思えない。


なんて良い気候なんだ☀



お義母さんの引っ越しする予定の部屋のリフォームも
ちゃくちゃくとすすんでいるようです。


和式だったトイレを様式にかえ
お風呂にシャワーをつけ
今、キッチンをリフォーム中。


キッチンができあがったら
とっとと引っ越すみたいです。



1年ちょっと、お義母さんと暮らしていると
やはり情みたいなのが出てきちゃって
出て行く、と聞いた時は、
ちょっとショックだったし、寂しかった。


だけど、今の状況に慣れたのか
今は、あそこの棚があくな、とか、
お義母さんのものがあちこちこ置かれている
キッチンダイニングを私好みにしよう!とか考えている。


部屋が一つあくので
そこを旦那の部屋にして
旦那の部屋を息子に渡そう、とかね。


淋しさをのぞけば
結構快適に住めるよな~と
ちょっと楽しみになってきた。


薄情かっ!????


そんなお義母さんも
一人暮らしに戻れるのが楽しみなのか
準備にはりきっている。


今年90歳。


最後の余生を
のびのび暮らしたいのだろう。



それにしても元気だわ~(*'▽')