ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

病院、病院

今日は大きな病院と、婦人科の病院に行く日。


と言っても、私は仕事なんで
大きな病院には娘が一人で行く。


大丈夫なんかいな。


娘、ヤバイレベルで方向音痴。(;'∀')
笑えないレベル。💦💦


電車に乗って、一人で行けるかな?
もうすぐ高校生なんだから、大丈夫よね。


昨夜、娘がやけにイライラしていて、
そのイライラを間近で見てしまっていた私も
イライラしちゃって爆発しちゃった(T_T)


娘と離れるために
全然眠たくないのに8時半には寝室に行ったよ。私。


さて。今日はどうかな。



婦人科はホルモン採血の結果を聞きに行く。


これでなんともなければ、
止まっている娘の生理が
再開するのをゆっくり待とうと思う。


心配し過ぎると、こっちもシンドイ。



さーーー
今日も一日元気に頑張るぞーーーっっ(≧▽≦)


・・・って言ってみたけど、
なんか肩が重い・・・アカン💦💦💦


更年期鬱かっっ。


いや。娘との喧嘩だな。。。


仲良くないと元気なくなる。



まーボチボチ頑張ります。