ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おっしゃ!

体重がまた少し減っていた!


そして中3娘とも仲直りしたっっ。


てかね~~~
朝から食器拭きをやってくれてはってね。


この娘、
反省すると、食器拭きやってくれはるねん。


わかりやすいねん。


自分が悪い、と思ってくれてはるねん。


そして、そして、
反省しつつも、私にフツーに話しかけてくれるねん。


なんか、良い子やんか。
昨夜はあんなにも憎たらしかったのに。


しかも、ちょっとお尻話になってね。


娘のお尻が見たくなって、
お尻見せて
って言ったら、
ペロンとおパンツ降ろして
お尻見せてくれるねん。


なんの躊躇もなく。


もうすぐ高校生やで?
おもしろいわ~~~


っつーことで
これから婦人科に行ってきます!


娘のホルモンの採血結果を聞きに行ってきます。


どーか正常でありますようにっ!