ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今朝のこと

息子っちが早起きしていた。


ん?どっか行くの?


と聞くと、


一日バイト


とひとことつぶやき、出て行った。



今日はあまり家にいないのね。(淋)



旦那くんがいつもより遅く起きてきた。


仕事の時間大丈夫なんかな?


と思っていたら、


旦那くん、マイペースな動きで何かぶつぶつ言っていた。


今、なんか言った?


と私が聞いたら


だっしゅ。だっしゅ。


と小さい声で言っていた。www



おもろいわー 旦那くんのこういうところがかわいいねん。(*'ω'*)



さて、最後に娘っち。


明日の5時までに願書が届かないと、
京大受験できないってゆーのに、
まだ、証明写真も撮っていない。


この人の、ギリギリ行動には、ほんま、はらはらする。



はよ。行け。写真撮って、郵便局はよ行け。



娘っちは、バタバタと「あ!」あ!」とは言って
忘れ物を取りに自分の部屋に戻ったり、出て着たり・・・


「あ!現金ない!1000円貸して!!」と出かける直前に言う娘っち。



この人は、大丈夫なんだろか。


そして出かけて行った・・・・



私以外の家族、みんな出かけた。



家の中がとても静かです。



さて、ひと眠りするか。



おめーらはどこにいるんだ?
姿が見えない~~~