ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんかストレスだなぁ。

ちと心が弱ってる。



仕事がストレスなんだよなぁ。



仕事辞めたら、私はボケる。


そういうタイプだと思っている。


だから辞めない方がいいのはわかってる。


収入も減るし。



だけど辞めたい・・・・んかなぁ。



今の職場、約10年働いている。


院長横の仕事は、慣れている。



だけどなぁ。


ひょんなところで感じるの。


老い。



柔軟じゃなくなっているところとか、
視野がめっちゃ狭くなっていることとか。



いつもやっていることだったら
さっさとできる。



だけど、あるやん。



ひょんな出来事。



そういう対応が苦手になっている。



ぱぱぱっっっと頭が動かない。



53歳。



事務スタッフ、介護スタッフ、看護師、リハビリスタッフ
この人たちと連携を取りながらの仕事が
なんかストレスになってきたのよ。


なんかイライラしちゃうの。
うまくかみあわなくって。



まわりの人は上手くやっているように見えるの。



それがなんかツライのよ。



プライドが残っているから辛いのよ。



プライドなんて、かなぐり捨てられたらいいのだけど、
それがね。なかなかね。むずいんだよ。



日々、ちょっとずつ、そういうストレスがたまってきている。



それを感じるようになってきてねー



このストレスから逃れたいのよね。



悩む。


のんちゃんとネオとでずっとゴロゴロしていたいなー
間違いなく、ボケる。