ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

凄いわ~~腸って・・・

ここ最近、便秘~~~って思ってた。


朝イチで頑張ったけど、ぜんぜんダメ。



で 朝7時になり、
いつもならとっくに起きてきている旦那くんが
起きてこない。



さっき声かけた。
7時だよ?大丈夫??


う・・・うん・・・・



いつものなら、声をかけたらすぐに起きる。



だけど10分ほど起きてこなかった。



私、不安になる。


調子悪いのかな・・・・



そして、すぐにトイレ。



便秘解消。



腸って、繊細だよね~~~~~



その後、旦那くんは無事に起きました。



良かった。



ほっ。


アロマティカスとネオ♡