ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヒドイ看護師!(笑)

うちの職場に仲良しの看護師さんがいます。


その人は私を見ると
いつもダメ出しをします。


「今日は顔が白いよ。ファンデーション塗り過ぎとちゃう?」
「その口紅の色、似あってないよ。」


など、いちいちうるさいの。(笑)



だけど、だけど!!!


そのいちいちうるさい看護師が、
昨日は


「あら。今日はボケボケさんキレイね~~」


って言ってくれたの!


「お肌もとてもキレイ!!」


って。



私は、
わ~~~い!!!超嬉しーーー!!!!!(≧▽≦)


って大喜びしたの。



そしたら、その看護師。
「ああ。私、メガネしてなかったわ。」
とかぬかすねんっっっ。



はぁ~~~~~~??????💢💢💢
なんやねんんんん!!!!!!!!



ってその看護師を追いかけ回したわ。



みんなに、その看護師とのやり取りを
全部ちくってやった。wwwww



爆笑されたけど💦💦💦




だけどね。


私、その看護師さん、めっちゃ好きやねん。



一番、気楽に接することができる人やねんなぁ。



この人とやったら、旅行一緒に行きたいわ。



息子っちにゆらされるのんちゃん。( *´艸`)