ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長に旅行に誘われた。

院長、何やら旅行を企てている。


クリニックのスタッフ。


そして、仲良しの患者さんを誘っている。



患者さんはどうなのかはわからないけど、
スタッフは無料で連れて行ってくれるんだって。



「今、旅行に行っておかないと、後悔するよ!」
「思い出を作ろう!」
「1泊2日だったら、子ども置いて行っても大丈夫でしょ?」



と何やら一生懸命誘ってくれる。



無料、というのは魅力的だけど、
やっぱ、あんまり気がのらない。



職場の人間関係は良いと思う。


楽しく、助け合って、仕事をしている。



仕事の合間のちょっとした雑談も楽しい。




だけど・・・


旅行か・・・



実は、正直、あんまり行きたくない。



職場の人たちと旅行に行くより、
家の家族と一緒にいたい。



だけど、参加したら
意外と楽しい思い出になるのかもしれない?


院長が言うように。




わからんんん。



少なくとも今の私はちょっと拒否反応。



休みの日まで、職場の人と一緒にいたくない。


変に気を遣うのも嫌だし。


仕事仲間だけど、友だちじゃぁない。



え?
私、職場の人と、そんなに仲良しじゃないってこと???



なんか、よーわからんくなってきた。💦💦💦



行くメンバーにもよるよね。



のんちゃーん。どう思う???